回答者別の社員クチコミ(85件) 株式会社KSKテクノサポート 部門・職種・役職 エンジニア・SE ヘルプデスク 技術 保守 営業 通信 運用 ITサポート 派遣 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数7件 ヘルプデスク 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性 3.1 回答日:2025年03月09日 営業統括部、ヘルプデスク、一般社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性 2.9 回答日:2024年07月15日 ヘルプデスク 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 2.8 回答日:2024年01月22日 ヘルスケア、病院内ヘルプデスク、ヘルプデスク 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 3.0 回答日:2021年09月03日 ヘルプデスク 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.9 回答日:2020年08月13日 ヘルプデスク 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.3 回答日:2017年09月04日 ヘルプデスク 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 4.8 回答日:2016年03月31日 全7件中の1~7件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(420件) 株式会社KSKテクノサポート 組織体制・企業文化(56件) 入社理由と入社後ギャップ(73件) 働きがい・成長(68件) 女性の働きやすさ(47件) ワーク・ライフ・バランス(60件) 退職検討理由(56件) 企業分析[強み・弱み・展望](39件) 経営者への提言(21件) 年収・給与(74件)