回答者別の社員クチコミ(113件) キューアンドエー株式会社 部門・職種・役職 コールセンター オペレーター 営業 管理 スーパーバイザー カスタマーサポート コールセンター運営 事務 企画 スタッフ 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 3.4 回答日:2025年03月17日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.9 回答日:2023年01月31日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 3.3 回答日:2020年05月05日 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性 3.3 回答日:2019年09月05日 カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性 3.5 回答日:2016年08月27日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 2.6 回答日:2015年10月28日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(586件) キューアンドエー株式会社 組織体制・企業文化(79件) 入社理由と入社後ギャップ(84件) 働きがい・成長(97件) 女性の働きやすさ(86件) ワーク・ライフ・バランス(81件) 退職検討理由(79件) 企業分析[強み・弱み・展望](50件) 経営者への提言(30件) 年収・給与(84件)