ドコモ・サポートの「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ドコモ・サポートの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

NTTドコモグループで顧客接点を担う企業。 お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、インターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営などを行う。

ドコモ・サポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ(147件)

ドコモ・サポート株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
35件
コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

コールセンター、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.8

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

コールセンタースタッフ 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

5.0

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.8

コールセンタースタッフ 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

ネットトータルあんしん遠隔サポートセンター、コールセンター、CCM 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コールセンタースタッフ 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

総合インフォメーション、コールセンター、sv 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.6

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

あんしん遠隔サポート、コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.3

Webコミュニケーション事業部、コールセンター、SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター、SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

ネットトータルサポート、コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

全35件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ドコモ・サポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他