回答者別の社員クチコミ(147件) 医療法人社団翔友会 部門・職種・役職 看護師 受付 クラーク カウンセラー カスタマーセンター オペレーター 医師 営業 事務 受付クラーク 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 2.8 回答日:2025年04月11日 カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.4 回答日:2024年10月09日 カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.9 回答日:2021年11月05日 カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2018年08月24日 カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 2.8 回答日:2018年05月25日 カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 2.6 回答日:2017年11月01日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(677件) 医療法人社団翔友会 組織体制・企業文化(77件) 入社理由と入社後ギャップ(95件) 働きがい・成長(111件) 女性の働きやすさ(122件) ワーク・ライフ・バランス(108件) 退職検討理由(95件) 企業分析[強み・弱み・展望](51件) 経営者への提言(18件) 年収・給与(106件)