回答者別の社員クチコミ(30件) 株式会社エバーライフ 部門・職種・役職 営業 コールセンター カスタマーフレンド マーケティング カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.3 回答日:2025年08月13日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2016年09月21日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(150件) 株式会社エバーライフ 組織体制・企業文化(13件) 入社理由と入社後ギャップ(18件) 働きがい・成長(21件) 女性の働きやすさ(23件) ワーク・ライフ・バランス(26件) 退職検討理由(24件) 企業分析[強み・弱み・展望](16件) 経営者への提言(9件) 年収・給与(23件)