回答者別の社員クチコミ(183件)
株式会社JALナビア
3.4
3.1
2.6
3.1
2.5
3.5
3.1
3.0
2.6
3.5
2.4
3.5
3.3
3.0
3.1
3.9
3.3
全17件中の1~17件
-
- 1
日本航空(JAL)グループの予約・案内・発券業務を担うコンタクトセンター運営会社。電話やWebを通じて、国内線・国際線の航空券予約、JALマイレージバンクに関する問い合わせなどに対応する。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.4
3.1
2.6
3.1
2.5
3.5
3.1
3.0
2.6
3.5
2.4
3.5
3.3
3.0
3.1
3.9
3.3
全17件中の1~17件
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。