JALナビアの「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. JALナビアの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

日本航空(JAL)グループの予約・案内・発券業務を担うコンタクトセンター運営会社。電話やWebを通じて、国内線・国際線の航空券予約、JALマイレージバンクに関する問い合わせなどに対応する。

JALナビアのロゴ

回答者別の社員クチコミ(183件)

株式会社JALナビア

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
36件
コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.1

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

2.1

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

1.9

ツアー、コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

国内部、コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

国内ツアー室、コールセンター、コールセンタースタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.9

コールセンター、インチャージ 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

3.4

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

予約部門、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

ツアー、コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

2.6

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.4

JALパック 販売店予約、コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.6

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

3.6

予約、コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.5

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

全36件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JALナビアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他