回答者別の社員クチコミ(183件)
株式会社JALナビア
2.4
3.1
2.1
3.0
3.1
2.0
1.9
2.8
3.3
2.8
2.9
3.0
3.4
2.6
2.6
2.8
3.1
3.0
2.6
3.4
3.4
3.6
3.6
2.5
3.0
日本航空(JAL)グループの予約・案内・発券業務を担うコンタクトセンター運営会社。電話やWebを通じて、国内線・国際線の航空券予約、JALマイレージバンクに関する問い合わせなどに対応する。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
2.4
3.1
2.1
3.0
3.1
2.0
1.9
2.8
3.3
2.8
2.9
3.0
3.4
2.6
2.6
2.8
3.1
3.0
2.6
3.4
3.4
3.6
3.6
2.5
3.0
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。