回答者別の社員クチコミ(35件) JPツーウェイコンタクト株式会社 部門・職種・役職 コールセンター オペレーター 管理 スーパーバイザー 事務 マネージャー 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 コールセンター管理 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2024年06月22日 コールセンター管理、スーパーバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 1.9 回答日:2019年07月04日 コールセンター管理、スーパーバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 1.9 回答日:2019年05月17日 コールセンター管理 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 4.5 回答日:2019年04月17日 管理 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 2.9 回答日:2017年12月19日 管理部 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 3.0 回答日:2017年06月15日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(159件) JPツーウェイコンタクト株式会社 組織体制・企業文化(21件) 入社理由と入社後ギャップ(21件) 働きがい・成長(26件) 女性の働きやすさ(27件) ワーク・ライフ・バランス(23件) 退職検討理由(23件) 企業分析[強み・弱み・展望](15件) 経営者への提言(3件) 年収・給与(25件)