回答者別の社員クチコミ(31件) 株式会社エバーライフ 部門・職種・役職 営業 コールセンター カスタマーフレンド マーケティング カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 営業、コールセンター、一般 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性 3.0 回答日:2025年10月04日 コールセンタースタッフ 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 3.9 回答日:2025年02月21日 営業部、コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 2.3 回答日:2024年10月25日 営業、コールセンター、正社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性 3.1 回答日:2023年04月09日 営業、コールセンター、カスタマー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.0 回答日:2022年08月09日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性 2.1 回答日:2016年04月10日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(154件) 株式会社エバーライフ 組織体制・企業文化(13件) 入社理由と入社後ギャップ(19件) 働きがい・成長(21件) 女性の働きやすさ(24件) ワーク・ライフ・バランス(27件) 退職検討理由(25件) 企業分析[強み・弱み・展望](16件) 経営者への提言(9件) 年収・給与(24件)