JCOMの「カスタマーセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. 放送、出版、新聞、映像、音響
  3. JCOMの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

ケーブルテレビ事業を行う大手企業。 「J:COM(ジェイコム)」の運営と番組供給事業を柱とし、インターネット光回線やケーブルテレビ電話などのサービスも提供。

JCOMのロゴ

回答者別の社員クチコミ(890件)

JCOM株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
30件
カスタマーセンター 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性

3.5

カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

カスタマーセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.3

カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.8

カスタマーセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

総合受付、カスタマーセンター、チームリーダー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

カスタマーセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

カスタマーセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

カスタマーセンター、チームリーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

カスタマーセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.6

カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

3.4

カスタマーセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

総合受付、カスタマーセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

不具合担当窓口、カスタマーセンター、リーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

3.3

カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.8

カスタマーセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

カスタマーセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.8

カスタマーセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.9

カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.5

カスタマーセンターチームリーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.5

カスタマーセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

3.3

全30件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JCOMの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他