TMJ(コールセンター)の「管理」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ(521件)

株式会社TMJ(コールセンター)

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
22件
事業本部、コールセンター管理、マネージャー 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

BPO運営管理 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

管理部門 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

センター管理者 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

コールセンター管理者 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

コールセンター管理 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.8

CC管理 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

テレマーケティング管理、SV 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

センター管理者 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

コールセンター管理 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.0

システム部門、開発管理 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

現場管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

センター管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

管理部系事務職 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

コンタクトセンター管理者 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

コールセンター管理者 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

管理部門 課長級 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.5

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

管理部門 在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性

3.0

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

管理部門 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

4.8

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

管理部門 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

センター管理者 在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性

2.9

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

管理部門 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.2

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

全22件中の1~22件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他