日本オラクルの「カスタマーサポート」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. 日本オラクルの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

幅広くITサービスを手掛ける米国オラクルの日本法人。 データベース管理ソフトを中核に、主に企業向け業務用ソフトウェアパッケージ製品を展開し、導入・運用件数は国内トップクラス。

日本オラクルのロゴ

回答者別の社員クチコミ(1398件)

日本オラクル株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
16件
カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.4

カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.8

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

2.5

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.1

カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

カスタマーサポート部 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.7

カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

全16件中の1~16件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本オラクルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他