アルティウスリンクの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ(1945件)

アルティウスリンク株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
1,945件
コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

5.0

コーポレート職 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

DX推進、運用 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.8

サポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンターオペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.5

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.6

コールセンター、オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.0

システム運用、運用監視、一般 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

インフラエンジニア 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.1

採用、一般事務、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.4

合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答

管理部門 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

コーポレート、総合職、営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

ITS推進本部、ITS職、一般社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

ITエンジニア 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

コンタクトセンター運営、BPO、マネージャー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

ITSスペシャリスト 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.0

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.3

SV 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

全1,945件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他