住友電装の「★【名古屋】42-6:電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発:1917年、電線の製造からスタート。現在グローバルシェア27%~30%を保有しています。次世代の技術と製品をいち早く実用化、ニーズを先回りするグローバル戦略を実...」求人情報

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 住友電装の採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. ★【名古屋】42-6:電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発

回路・電機・電機制御設計

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

★【名古屋】42-6:電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発

1917年、電線の製造からスタート。現在グローバルシェア27%~30%を保有しています。次世代の技術と製品をいち早く実用化、ニーズを先回りするグローバル戦略を実行するTire1サプライヤーです。

  • 年収 500万〜650万円
  • 愛知県
住友電装のロゴ

この求人情報は、掲載終了しました。

住友電装の求人一覧へ(72件) >>

他社の求人

住友電気工業株式会社

3.34

住友電気工業のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

研究開発・企画

【四日市(塩浜)】電動車両用の高圧ワイヤーハーネスの研究開発<なでしこ銘柄に選出>

  • 年収 450万〜800万円
  • 三重県

トヨタ自動車株式会社

4.13

トヨタ自動車のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

製品開発・設計

駆動モータとジェネレータの開発<電動車用>

  • 年収 500万〜1680万円
  • 愛知県、静岡県

トヨタ紡織株式会社

3.06

トヨタ紡織のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

★【豊田】自動車用シート内ワイヤーハーネス設計

  • 年収 500万〜800万円
  • 愛知県

株式会社SUBARU

3.05

SUBARUのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

研究開発・企画

[東京事業所]次世代電動車(電動パワーユニット、システム)の研究開発(TRC)

  • 年収 550万円~
  • 東京都

ヤマハ発動機株式会社

3.58

ヤマハ発動機のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

回路・電機・電機制御設計

<PT>電動2輪車向け パワートレイン開発

  • 年収 450万~1000万円
  • 静岡県

トヨタ紡織株式会社

3.06

トヨタ紡織のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

★【豊田】自動車用シート開発(トヨタ車向け)

  • 年収 540万〜900万円
  • 愛知県

ヤマハ発動機株式会社

3.58

ヤマハ発動機のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募
  • NEW

システム開発(制御・組込み系)

<PT>電動モビリティー用の充電システム開発

  • 年収 450万~1000万円
  • 静岡県

株式会社ホンダテクノフォート

3.06

ホンダテクノフォートのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

回路・電機・電機制御設計

★【機械】自動車の構成部品設計【内外装・シャシー・エンジンなど】

  • 年収 550万〜751万円
  • 栃木県

1917年、電線の製造からスタート。現在グローバルシェア27%~30%を保有しています。次世代の技術と製品をいち早く実用化、ニーズを先回りするグローバル戦略を実行するTire1サプライヤーです。

  • ★【名古屋】42-6:電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発
  • 年収 500万〜650万円
  • 愛知県

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他