私たちのミッション

「新しいあたりまえ」を創造し続ける
フォーバルという社名は「For Social Value」を由来としています。
「For Social Value」とは「社会価値を創出する」という意味。
この理念を貫き「新しいあたりまえ」をビジネスのキーワードとして、世の中にまだない商品・サービスを
たくさん生み出してきました。
新しアイデアを次々と形にできることがフォーバルの強さ。
特に中小企業のオフィス情報通信では「サービス品質の向上」と「低価格化」を実現し、
商品開発を実施しています。
そして今、フォーバルは1980年の創業から30有余年、年間延べ20万人の経営者と向き合った
ノウハウに基づく「次世代経営コンサルティング」によって、企業の持つ課題をともに解決し、
つねに新しい価値を導き出しています。
中小企業の利益に貢献するコンサルティングファームになること。
フォーバルの挑戦はまだまだ続きます。