- HOME
- コールセンター、業務請負
- 日本社宅サービスの採用「就職・転職リサーチ」
- コールセンター、業務請負業界平均との比較
東京都に本社を置く、不動産管理サービス企業。 借り上げ社宅の管理代行でトップクラス、社宅運営業務の受託や施設の管理運営代行、福利厚生制度や住宅制度改革を目的としたコンサルティングなども行う。

日本社宅サービスとコールセンター、業務請負業界のスコア比較
日本社宅サービス

2.40
VS
コールセンター、業務請負業界
業界平均
3.06
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
18.9 h
-
18.5 h
-
18.9 h
- 有給休暇消化率
-
- 76.4 %
- 74.8 %
- 76.4 %
比較対象を変更する
業界平均と比較する
- コールセンター、業務請負業界
スコア詳細
![]() |
項目名 |
業界平均
コールセンター、業務請負
|
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
2.40 | 総合評価 | 3.06 |
1.7 | 待遇面の満足度 | 2.6 |
1.9 | 社員の士気 | 2.8 |
2.5 | 風通しの良さ | 3.2 |
2.8 | 社員の相互尊重 | 3.1 |
1.6 | 20代成長環境 | 2.9 |
1.4 | 人材の長期育成 | 2.5 |
4.7 | 法令順守意識 | 4.1 |
2.3 | 人事評価の適正感 | 2.8 |
18.9 h | 残業時間(月間) | 18.5 h |
76.4 % | 有給休暇消化率 | 74.8 % |
435万円 | 平均年収 | -- 万円 |
231 件 | 社員クチコミ数 | 133404 件 |
社員クチコミ
青チャート日本社宅サービス株式会社 (231件)
就職・転職の参考情報として、採用企業「日本社宅サービス」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために他社との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が日本社宅サービス株式会社の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。