日本社宅サービスの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本社宅サービスの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

東京都に本社を置く、不動産管理サービス企業。 借り上げ社宅の管理代行でトップクラス、社宅運営業務の受託や施設の管理運営代行、福利厚生制度や住宅制度改革を目的としたコンサルティングなども行う。

日本社宅サービスのロゴ

社員クチコミ(222件)

日本社宅サービス株式会社

該当件数
222件

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 新規営業、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.5
かなり真面目で慎重です。大きな冒険はせずにコツコツとやってきた会社です。そのため全て...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーション、事務、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本社宅サービス 2.3
働きがい: 働きがいは少ない。業務を達成することに満足感を覚える人なら働きがいを感じ...

日本社宅サービスの年収・給与制度

日本社宅サービスのロゴ
日本社宅サービスのロゴ
年収・給与を見る(34件)

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーション、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本社宅サービス 2.3
働きがい: 目標値を設定されるので、その数値を達成した時や、難易度の高い案件が無事に...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 事務、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 10年以上前 2.3
みなし残念手当てが給与に含まれていたため、年齢が若いうちは、そこそこの給与水準かと思...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、日本社宅サービス 10年以上前 1.9
あまり思いません。勤務体系として日祝休み、土曜は月1〜2回の当番出勤有り。平日は終業...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 一般職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、日本社宅サービス 10年以上前 3.4
入社を決めた理由:組織体制を整えようと、前へ向かっている会社と感じたから。社員を大切...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、日本社宅サービス 10年以上前 1.9
退職金制度が無く定期昇給が廃止される等、給与面での処遇が悪かったことが一番の要因です...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.4
弱み: 繁忙期のオペレーション部門の忙しさは異常です。また何年も同じ状態が続いている...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.4
働いている従業員のことを第一に考えて欲しいです。 給与面や福利厚生などの待遇改善は必...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.4
色んな面で将来が明るくないためです。収入もなかなか上がらない、上がっても僅か。毎年繁...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.4
働きがい: 働きがいは見出せませんでした。 成長・キャリア開発: 成長出来る環境では...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.4
子持ちの女性は働きやすいと思います。時短や時間休を取っている女性は多いです。その分、...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 特定されたくない、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本社宅サービス 1.9
強み: とにかく真面目。ズルいことは考えない会社。 弱み: やることなすこと遅い。 ...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 マーケティンググループ、営業職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.0
・管理者を目指したかったがこの会社の管理職には裁量がほとんどなく魅力を感じなかった ...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーケティンググループ、営業職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.0
働きがい: 関わりのない部門の役員レベルの方から声をかけてもらったり何度か食事に連れ...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 マーケティンググループ、営業職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.0
強み: ・ビジネスモデルが真似しずらい ・とてもニッチな市場 ・新規参入がなく競争環...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティンググループ、営業職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.0
入社を決めた理由: ・ビジネスモデルの魅力 ・トップシェアのブランド ・業績が安定し...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 事務、一般職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本社宅サービス 2.1
実力は評価されず長くいる人で役員にゴマすれる人が役職に着く企業です。上層部に行くには...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 事務、一般職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本社宅サービス 2.1
成長・キャリア開発: 成長は殆どしないです。成長意欲のある社員も育成ができるマネジメ...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーション、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.1
成長・キャリア開発: 降格はよほどのことがない限りありませんが、昇格しにくく、昇格し...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーション、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.1
社風としてはとても保守的です。そのため、在籍している社員も比較的温厚な社員が多く働き...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーション、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.1
時短制度があり、女性は長く働きやすいと思います。配属部署にもよりますが、どのチームも...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.6
強み: 業界の中ではポジションを確保できている。 競合が対応できないことも対応する調...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.6
営業部門は全般的にプライベートとのバランスが調整しやすかった。 オペレーション部門は...

日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本社宅サービス 2.6
成長・キャリア開発: 大手企業に対して、高単価な商材を時間をかけて提案していくため営...

全222件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日本社宅サービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本社宅サービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

日本社宅サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他