回答者別の社員クチコミ
日本社宅サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、日本社宅サービス 10年以上前
- 入社を決めた理由: 面接を担当してくださった方々など、入社する前にお会いした方々が素...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、日本社宅サービス 10年以上前
- 電話を取っている時間がとにかく長いので、電話対応のスキルは一通り身につきます。しかし...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、日本社宅サービス 10年以上前
- あまり思いません。勤務体系として日祝休み、土曜は月1〜2回の当番出勤有り。平日は終業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、日本社宅サービス 10年以上前
- 部署内のギスギスした雰囲気・繁忙期や閑散期に関わらず常に残業強制・任せられる業務に対...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本社宅サービスへの就職・転職を検討されている方が、日本社宅サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。