- 職種名
- 自治体業務のコンタクトセンターSV
- 仕事内容
- 自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務をお任せします。
■具体的な業務内容
・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)
・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理
・センターのKPI、品質、リスク、採算管理
・お客様への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動
■入社後の流れ
まずはオペレーターとして、業務スキル研修を受けていただきます。2ヶ月目からはオペレーターとして受電経験を積んでいただき、入社より7ヶ月間はオペレータ受電を行います。
8ヶ月目より、新人オペレーターのサポートに移り、リーダーの業務研修に移りフロアマネジメント全般を習得していただきます。
2年目からはスーパーバイザー業務を徐々に習得し、3年目からは次期マネージャー候補として活躍いただきます。
※経験者は、経験・スキル、業務習得に応じて調整します
■働きがい
・自治体に対して、コンタクトセンター目線で改善提案ができる社会的意義のあるお仕事です
・チームプレー重視の社風のため、皆で目標達成に向かう・達成する楽しさがあります
■転勤について
入社後、横浜でスキルを習得したのち、全国各地のセンターにて活躍いただきたい想定です。
転勤頻度は3~5年スパンが多いです。
現在自治体業務を行うコールセンターは首都圏、宮城、新潟に拠点があるため、いずれか、もしくはその他政令指定都市を中心にセンターが増えた場合のアサインが想定されます。
■働き方
夜勤対応は基本ありません。
別に契約社員形態のSVが在籍しており、夜勤対応も担当してくれています。
■増員募集
今後、さらなる全国の受託業務拡大を目指しています。
そのために、特定分野に特化したスーパーバイザーや次期マネージャー候補の育成を進めており採用活動を行っています。
535413 - 求める経験・スキル
- SVとして複数メンバーの管理をしたご経験(業界不問)
- 募集要項
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勤務地 神奈川県横浜市西区楠町4-7 横浜楠町ビル5F
JR、地下鉄ブルーライン横浜駅「西口」より徒歩14分敷地内全面禁煙給与 年収 500万〜544万円
月給制基本給2500000円残業代:全額支給勤務時間 労働時間制度:シフト制実働時間外労働:あり10時間~20時間 休日休暇 年間休日122日/完全週休2日制祝日,産前・産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇,シフト制土日祝を含むシフト制/年次有給休暇 ※入社年度は、入社月に応じた規定数付与(1~15日)/特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)/私傷病休暇 待遇・福利厚生 個人型確定拠出年金、KDDI社員持株会、KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険、リゾート施設やコンサート等の特別割引等)、KDDI健康保険組合加入施設の利用、保養施設、各種研修制度、資格取得支援制度 など
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アルティウスリンクへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-080296
- 職業紹介許可年
- 2000年
更新日 2025年08月08日