- HOME
- コールセンター、業務請負
- ベルシステム24の採用「就職・転職リサーチ」
- コールセンター、業務請負業界平均との比較
- 新卒採用中
コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24とコールセンター、業務請負業界のスコア比較
ベルシステム24

3.23
VS
コールセンター、業務請負業界
業界平均
3.06
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 待遇面の満足度
- 社員の士気
- 風通しの良さ
- 社員の相互尊重
- 20代成長環境
- 人材の長期育成
- 法令順守意識
- 人事評価の適正感
- 残業時間(月間)
-
-
17.5 h
-
18.8 h
-
17.5 h
- 有給休暇消化率
-
- 77.8 %
- 74.7 %
- 77.8 %
比較対象を変更する
業界平均と比較する
- コールセンター、業務請負業界
スコア詳細
![]() |
項目名 |
業界平均
コールセンター、業務請負
|
---|---|---|
青チャート | チャートカラー | 紫チャート |
3.23 | 総合評価 | 3.06 |
2.6 | 待遇面の満足度 | 2.6 |
2.8 | 社員の士気 | 2.8 |
3.4 | 風通しの良さ | 3.2 |
3.4 | 社員の相互尊重 | 3.1 |
3.0 | 20代成長環境 | 2.9 |
2.7 | 人材の長期育成 | 2.5 |
4.6 | 法令順守意識 | 4.1 |
2.7 | 人事評価の適正感 | 2.7 |
17.5 h | 残業時間(月間) | 18.8 h |
77.8 % | 有給休暇消化率 | 74.7 % |
547万円 | 平均年収 | -- 万円 |
5632 件 | 社員クチコミ数 | 127149 件 |
社員クチコミ
青チャート株式会社ベルシステム24 (5632件)
就職・転職の参考情報として、採用企業「ベルシステム24」の「社員による会社評価」を8つの評価スコアでレーダーチャート表示しています。こちらでは、就職・転職活動での一段深めた採用企業リサーチのために他社との比較をご覧になれます。注意点:掲載情報は、ユーザーの方の主観的な評価であり、当社が株式会社ベルシステム24の価値を客観的に評価しているものではありません。詳細は運営ポリシーをご確認ください。