ほけんの窓口について
お客さまにとって「最優の会社」
何が起こるかわからない未来への不安を、安心へと変えられる保険。
私たち「ほけんの窓口グループ」は「来店型保険ショップ」という新しいビジネスモデルで、日本の保険のあり方を変えてきました。
700店舗を超えるリーディングカンパニーへと成長を遂げた今、当社が志すのは、さらに社会に貢献できる力強い組織です。
企業価値を高めていくため、新たな変革に向けて動き出しました。
その核となるのが、次代を担う「人」。
私たちが必要としているのは、変化の激しい社会の中にあっても「優しさのその先に新しい未来を創造できる人」です。
さらに「世の中に貢献したい」「新しいことに挑戦したい」「そのために自己成長したい」という思いがある方を歓迎します。
<経営理念>
お客さまにとって「最優の会社」
<最優の会社づくりの3本柱>
1.お客さまと向き合う7ヶ条
2.完璧な募集態勢の構築
3.お客さまの声が経営の原点
<お客さまと向き合う7ヶ条>
1.「お客さまの意向」を承ることが、私たちの仕事の始まりです
2.「お客さまの立場」で考えることが、私たちの仕事の基本です
3.「お客さまの期待」に応えることが、私たちの仕事の責任です
4.「お客さまの評価」こそが、私たちの仕事の物差しです
5.「お客さまの満足」を得られることが、私たちの仕事の目標です
6.「お客さまの感動」をお手伝いし共感することが、私たちの仕事の喜びです
7.「お客さまのありがとう」のひと言が、私たちの仕事の終わりです