- 職種名
- コンタクトセンターBPR(リーダー候補)
- 仕事内容
- コンタクトセンター業務のデジタル化と効率化を主導し、顧客サービスの品質向上と業務プロセスの最適化を行っていただきます。
主な業務内容は以下になります。
【具体的に】
・コンタクトセンターのDX戦略の立案と実行
└デジタル技術を活用した業務効率化と顧客体験の向上を目指した戦略の策定と推進。
・ノンボイスチャネルの導入と最適化
└チャット、メール、SNSなどのノンボイスチャネルの導入計画の策定および運用最適化。
・AI技術の活用による業務効率化
└チャットボットや音声認識技術を活用した業務プロセスの自動化と効率化の推進。
・基幹システム更改に合わせた改善プロジェクトの管理
└2030年の基幹システム更改に向けたコンタクトセンター関連システムの改善プロジェクトの企画・推進・管理。
・データ分析に基づく業務改善施策の提案と実施
└顧客データや業務データの分析を通じた課題抽出と改善施策の立案・実行。
・新技術のトレンド調査と導入検討
└業界の最新技術やトレンドを調査し、業務への適用可能性を検討。
事業拡大・経営効率化を推し進めるため、全社横断的に組織の拡大を行っています。
590661 - 求める経験・スキル
- ・コンタクトセンターにおける管理実務経験をお持ちの方
・SV、企画、運用管理など、いずれかのご経験をお持ちの方 - 募集要項
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勤務地 勤務地:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント6階
アクセス:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分屋内全面禁煙、屋外に喫煙所を設置給与 年収 600万〜800万円
その他基本給残業代:月給制 月額基本給 309,300円~×12か月+賞与
上記に加え固定残業代(法定内残業月20時間分として43,461 円~+法定外残業月10時間分として28,439 円~)支給。固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は別途追加支給勤務時間 労働時間制度:固定労働時間制実働7時間09:00~17:00時間外労働:あり30時間 休日休暇 年間休日121日/完全週休2日制土曜日,日曜日,祝日,年末年始休暇,産前・産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇,夏季休暇,GW休暇◆ペット休暇
◆特別休暇(慶弔、結婚等)
◆年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)待遇・福利厚生 ◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)※2025年7月末まで
◆福利厚生サービス(ベネフィットステーションNetflixプラン)※2025年8月開始予定
◆団体長期障害所得補償保険(GLTD)
◆わんアクション応援制度(資格取得補助制度)
◆にゃんコインランチ制度(昼食補助制度)※本社限定
◆ユニバーサルデザインオフィス(車いすが通れるトイレ有)※東京本社
◆DC「選択制確定拠出年金制度」※2025年7月開始
◆第一生命グループ従業員持株会制度(当該会員に対し年1回株式給付制度あり)
※2025年6月開始リモートワーク リモート可
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
アイペット損害保険への転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-080296
- 職業紹介許可年
- 2000年
更新日 2025年07月24日