
- 経営理念
-
代表メッセージ
世の中にスマートフォンが急速に普及していく中、
多くのデジタルサービスが溢れ、私たちの生活は非常に便利になりました。
しかし、便利になった一方で、使い方が複雑化したり、
適切なサービスが必要な人に届かないといった様々な課題がでてきています。
また、テクノロジーを悪用した特殊な詐欺も横行しており、
それらを防ぐサービスが不足していることも問題です。
このような社会問題がこれ以上大きくなる前に、
誰かが解決に取り組む必要があると考え、私たちはその課題と向き合い、
サービスを展開することにしました。
スマートフォンを簡単に使いこなせる人々だけでなく、
操作に苦労する世代の人たちにも使いやすいサービスを提供することで、
誰かの役に立てるのではないかと考えています。
私たちは、安心して暮らせる未来のために、社会課題を解決できるサービスを提供する会社を目指します。
さらに、インターネットの力を活用して法人・個人を問わずエンパワーメントし、
誰もが輝けるフェアな社会活動やチャレンジを支援することが、多くの人々のトキメキとなり、これからの明るい社会を創っていくために必要な活動だと考えています。
企業のあり方として、事業を通じて人の成長を支援することを大切にし、
会社と個人がどちらも無理をすることなく、
永続的な企業運営を前提としたwin-winな関係を構築し、ビジネスを推進しています。
私たちは、インターネットを通じフェアで明るい社会を創り、
日本を力づけ、社会全体を明るくすることに全力でチャレンジし続けます。 - 企業ミッション
-
安心して暮らせる未来をつくる
これまでの当社は、オフラインを中心に予想外の発見を提供することで、人々にトキメキと人生を豊かにするキッカケを届けてきました。
現在は、インターネットにおける困り事を解消し、
人々が安心して暮らせるようになるためのサービスを提供しています。
そしてこれからの当社は、社会課題を解決するサービスを提供する会社に進化していきます。
社会課題を解決することで、誰もが安心して暮らせる未来の実現を目指します。 - 企業ビジョン
-
ありがとうと言われるサービスを提供する
サービスとはデジタルコンテンツのことだけではなく、社内や社外に対しての通常業務を通じて相手に貢献することも含みます。
「ありがとうと言われること」を意識することによって当社のサービス品質が上がり、
「ありがとう」と言ってくれた人が、また他の人に「ありがとう」を提供する。
その積み重ねが社会に伝播し、ありがとうと伝えることが当たり前になる日常を実現します。 - 企業バリュー
-
#OneAction!
目的意識、目標意識、問題意識を持って、常に前向きに行動するための指針
“一歩”踏み出す勇気がOneAction!
誰にもマネできない“唯一”のOneAction!
関わるすべての人と“一体”となってOneAction!
“+1”を創造するOneAction!
“もう一度”諦めずにOneAction!
- 職種名
- 自社プロダクトの運営サポート
- 仕事内容
- 自社で運営するスマートフォン向け月額サービスの運用を、データ管理や進行処理の面から支えるポジションです。
プロダクトや営業・CSチームがスムーズに動けるよう、裏側から支える大事な役割を担っていただきます。
【サービスの紹介】
日々の生活に欠かせないスマートフォンに関わる月額サービスを運営しております。
①ダレカナブロック
┗迷惑電話の識別と自動ブロック、発信元の自動識別、SMSのフィルタリングができるサービス
②ポケットバックアップ
┗写真や動画、連絡先などの大切なデータをクラウド上に安全にバックアップすることができるサービス
この他にも今後サービス拡充予定ですので、新規サービスの企画~マーケティング、GTM管理などをお任せしたいと考えております。
<具体的な業務内容>
・ユーザーID発行、ライセンスキーや権限の管理
・請求データや売上計上用の資料作成・データ更新
・郵送物や印刷物の手配、進行スケジュール管理
・不具合が発生した際の一次調査、状況整理
・各種スプレッドシートや管理ツールの更新
・CS・ディレクター・営業からの依頼対応や情報整理
ストアフロントでは全国の携帯販売店を2,000店舗ネットワークしており、強力な販売チャネルを持っている事でより多くの方に自分の運営するサービスを拡げる事が出来ます。
ストアフロントが持つ経営資源を最大限に活用して、「安心して暮らせる未来を作る」サービスを一緒に作っていける方を募集しております。 - 求める経験・スキル
- 【必須要件】
・ExcelやGoogleスプレッドシートを使ったデータ管理経験
┗ 関数やフィルタを使ったシート管理・更新ができる方(高度なマクロ等は不要)
・決められたルールやフローを正確に守れる方
┗ 小さなチェックや細かい作業を丁寧に進められる方を歓迎します。
・チームでのコミュニケーションを大切にできる方
┗ CS・ディレクター・営業など、他職種とやり取りしながら仕事を進めた経験。
・自社サービスやスマートフォンに関心がある方
┗ これから覚えたい・携わりたいという意欲があればOKです!
【歓迎要件】
・SaaS / 月額サービスやIT系サービスでの運用・バックオフィス経験
・請求書・売上データなど数字を扱う業務経験
・不具合やトラブル時の一次調査、状況整理の経験
・「もっとこうしたら効率的かも?」と改善提案をしたことがある方 - 選考プロセス
- ①書類選考
②一次面接(現場マネージャー・人事担当)
③最終面接(部長・現場マネージャー)
※ご希望に応じてカジュアル面談からスタートすることも可能です!
※最終面接前に、適性検査(性格検査)・リファレンスチェックあり - 募集要項
-
勤務地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
※東京勤務、1年以内に近隣に移転予定
【アクセス】
新宿駅より徒歩5分(地下道利用で雨に濡れずに出勤可能)給与 年収:400万 ~ 450万円
月収:26.6万 ~ 30万円
みなし残業40時間(固定残業代63,500円 ~ 71,300円)を含む昇給・賞与・ 手当等 ※時間外勤務40時間相当分を、あらかじめ定額残業手当として固定で支給
※上記を超過する時間外勤務分は別途全額支給勤務時間 09:30〜18:30
標準勤務時間:9時30分~18時30分
フレックスタイム制:コアタイム10時30分~16時30分試用期間 3か月 雇用形態 正社員 休日休暇 ≪年間休日120日以上≫
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇(5日間/社内規定あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産休・育休制度あり待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■一部在宅勤務可能
■フレックスタイム制
■出社時の交通費支給
(月上限6万円/100km圏内かつ所要時間2時間以内の場合)
■副業制度
■社員持株会制度
■時短勤務制度
■社内無料マッサージ制度
■社内表彰制度
■社内禁煙、ビル内に専用の喫煙室あり
■社内のノウハウ共有勉強会
こちらの求人は、株式会社ストアフロントへ直接応募ができます
更新日 2025年09月01日