日本コンセントリクスの企業分析 「社員クチコミと業績データの推移」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの採用「就職・転職リサーチ」
  4. データ推移
  • 中途採用中

企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

日本コンセントリクスのロゴ

データの推移

日本コンセントリクス株式会社

この企業は十分なデータがありません。

  • 棒グラフ
    売上高
  • 折れ線グラフ
    総合評価

社員クチコミ

この企業は社員クチコミ数が足りません。
各年のレポート回答の件数が少ない場合、他の年との乖離が大きくなる可能性があります。

人事部門向けAIによるクチコミ分析レポート >>

会社概要

日本コンセントリクス株式会社

社名
日本コンセントリクス株式会社
業界
コールセンター、業務請負
URL
https://japan.concentrix.com/
代表者
代表取締役 ジェーン・キャサリン・フォガティ
所在地
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー2F
設立年
1990年
資本金
310 百万円
決算月
11月

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。