- 職種名
- 【大阪】社内ヘルプデスク(門真市)/407726882
- 仕事内容
- 【職務概要】
大手電機メーカー内での、社内ヘルプデスク対応業務をお任せします。
【職務詳細】
・PC障害対応(不具合切り分け)
・暗号化(BitLocker)
・キッティング、ソフトインストール
・ライセンス管理/PC廃棄対応
・社内/外アプリサポートなど
└独自資産管理システムや、独自VPNソフトや暗号化ソフト(BitLocker)などの
不都合内容のヒアリングおよび、切り分けによるナレッジありの対応や、全社サービス元へのエスカレーションなど
【同社について】
現在はさらに自社サービスとして 勤怠管理システムやタレントマネジメントシステムなどの HRソリューションや生体認証をベースにした入退管理システムを提供しております。 また中国やフィリピンにオフショア拠点があり、海外での新しいテクノロジーやサービスの発掘に注力するなど、グローバル展開も積極的に行っております。
【業務内容変更の範囲】
会社の定める範囲 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・ヘルプデスク業務経験:1年以上(PC障害切り分け/オンサイト対応等の経験)
・WindowsPCのサポートスキル
・ビジネスに即した、電話/メール/コミュニケーションスキル
・Microsoft365製品(Teams,SharePoint,PowerAutomate等)の業務知見がある方
・officeツールが、業務レベルで使用可能な方
【尚可】
・Power Platform運用/保守業務経験
・PowerPointでの資料作成経験(利用者向け説明資料作成経験)
・プレゼンテーション経験(説明資料に基づき、発表・説明できる)
・リーダー経験のある方 - 募集要項
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勤務地 大阪府門真市のクライアント先
※クライアント先により異なる
勤務地変更の範囲:会社の定める場所給与 年収 370万〜443万円
年収:370万~443万
月給制:月額230000円~
賞与:年2回(6月、12月)※初回寸志、2回目以降満額
昇給:年1回 ※業績・評価に準じます勤務時間 9:00~18:00
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は有期雇用正社員))休日休暇 完全週休2日制(土日) ※業務によって土日祝日の出勤可能性有、年間休日128日(夏季、年末年始休暇含む)、年次有給休暇10日間、特別休暇(慶弔、生理、産前産後、育児、介護、公務、罹災、交通遮断、転勤) 待遇・福利厚生 食費手当:5000円/月、資格手当:既定の資格保有者は上限50,000円/月まで支給、通勤交通費:全額支給、健康診断(婦人科検診あり)、インフルエンザ予防接種、バースデープレゼント、副業可(事前申請有)、各種レクリエーション(バーベキュー大会、スポーツ)など
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ロココへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年09月08日