企業分析[強み・弱み・展望](41件)
株式会社NHC
- 組織体制・企業文化(34件)
- 入社理由と入社後ギャップ(43件)
- 働きがい・成長(48件)
- 女性の働きやすさ(47件)
- ワーク・ライフ・バランス(49件)
- 退職検討理由(39件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](41件)
- 経営者への提言(12件)
- 年収・給与(53件)
- 回答者 一般社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、NHC 4.8
- 強み: あまり詳しい事はわからないがこれから古い先輩方が歳で辞めていくと聞きました。...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、NHC 3.4
- 強み: 今後の介護問題、医療問題には強くなれるし、身体のこと、健康食品のことにはとて...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NHC 3.5
- 強み: 同じ形態の他会社に比べてみれば、サプリメントの質は高いと利用者の方々からお聞...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、NHC 3.6
- 強み: 健康産業は今後間違いなく伸びていく。業界のリーディングカンパニーとしての地位...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、NHC 2.6
- 強み: お客さんを笑顔にすることは出来るし沢山お話できるので楽しい 弱み: お客さん...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NHC 3.6
- 強み: 給料はとにかく良い。会社の待遇もすごく良いところだと思います。 どの社員の方...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、NHC 3.8
- 強み: 健康思考の高まりや、超高齢化社会が直ぐそこまで迫っているので、ますます需要が...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NHC 3.5
- 強み: サプリメントそのもは時代の流れに沿ってると思う。これからニーズが増えると思う...
- 回答者 第一営業部、営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、NHC 2.1
- 強み: 顧客は高齢者ばかりなので健康に、関心の有る方には評判が良い。商品だけは素晴ら...
- 回答者 営業、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、NHC 2.8
- 強み: 高齢者向け事業なので、あと10年は安泰。 同業他社の追随を許さない規模。 弱...
- 回答者 営業部、営業、課長代理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NHC 2.6
- 強み: 健康商品なので需要はある。 弱み: 社会的認知度。若い人は抵抗がある。 事業...
- 回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、NHC 3.0
- 強み: メインのターゲット層が数的には今後増えて行く。ので顧客で困る事はなさそう。 ...
- 回答者 販売、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、NHC 3.8
- 強み: 会社自体の業績がいいのでお給料面はすごくいい。 弱み: 新規顧客がつかみにく...
- 回答者 営業部、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、NHC 10年以上前 3.0
- 強み:人間関係 弱み:コンプライアンス、地域の目、業界イメージ、行政 事業展望:私の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、NHC 2.1
- 事業展望: 少子高齢化になっていくので、その面ではこれからかいしゃはすごく望みはある...
- 回答者 正社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、NHC 2.1
- 強み: 少子高齢化が進む現代では、このような職種は発展していくことだろう。...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NHC 4.0
- 強み: 健康産業は廃ることがない。 それを面接の時に言われ、納得して入社した。...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、NHC 2.4
- 弱み: 家族に反対される可能性が高い。...
- 回答者 総務、管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NHC 2.0
- 強み: コロナ禍においても、収益が増加しており会社としての安定性を感じている。...
全19件中の1~19件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
NHCの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、NHCの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>