スカパー・カスタマーリレーションズの「働きがい・成長」 <社員のクチコミ情報>

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カスタマーセンター運営を主軸に行うグループ企業。 全国に数ヵ所の事業拠点を持ち、カスタマーセンター運営、コール・ノンボイス・事務などの顧客対応業務、センターの構築・改善・運営などを行う。

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働きがい・成長(14件)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

該当件数
6件

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 札幌センター、カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.6
働きがい: 社内風土は極めてよいが、仕事で繋がるというより私的につながってるイメージ...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 総合職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
成長・キャリア開発: 仕様書・マニュアルを伝える仕組みがないことが多い。基本的にはO...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 札幌、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.1
働きがい: オペレーターの評価はデジタルでわかりやすい。社員の評価は相対評価である点...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.8
働きがい: 従来型の日本の評価制度なので、非管理職から管理職になるときに待遇面で下が...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
定期的に契約更新の為の評価が無作為の通話から査定されます。評価担当によって査定内容も...

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.4
働きがい: 自分で積極的に何かをやりたい方には物足りない環境だと思う。 受身の姿勢で...

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資本金
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