働きがい・成長(14件)
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
- 組織体制・企業文化(11件)
- 入社理由と入社後ギャップ(4件)
- 働きがい・成長(14件)
- 女性の働きやすさ(12件)
- ワーク・ライフ・バランス(14件)
- 退職検討理由(11件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](10件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(14件)
- 回答者 札幌センター、カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.6
- 働きがい: 社内風土は極めてよいが、仕事で繋がるというより私的につながってるイメージ...
- 回答者 総合職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
- 成長・キャリア開発: 仕様書・マニュアルを伝える仕組みがないことが多い。基本的にはO...
- 回答者 札幌、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.1
- 働きがい: オペレーターの評価はデジタルでわかりやすい。社員の評価は相対評価である点...
- 回答者 営業、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 4.8
- 働きがい: 従来型の日本の評価制度なので、非管理職から管理職になるときに待遇面で下が...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.6
- 定期的に契約更新の為の評価が無作為の通話から査定されます。評価担当によって査定内容も...
- 回答者 一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、スカパー・カスタマーリレーションズ 2.4
- 働きがい: 自分で積極的に何かをやりたい方には物足りない環境だと思う。 受身の姿勢で...
全6件中の1~6件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
スカパー・カスタマーリレーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、スカパー・カスタマーリレーションズの「働きがい・成長」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>