粧美堂の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 日用品、化粧品
  3. 粧美堂の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

東京都と大阪府双方に本社を置く、ファブレスメーカー大手。 「笑顔を、咲かせよう。」をキャッチコピーに、化粧雑貨、服飾雑貨、コンタクトレンズ関連製品などの企画・販売を行う。

粧美堂のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(13件)

粧美堂株式会社

該当件数
6件

粧美堂の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 総合職、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、粧美堂 2.3
入社を決めた理由: 様々な商品から自分で選び考えオリジナルの提案営業ができることが面...

粧美堂の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、粧美堂 2.9
入社を決めた理由: キャラクター雑貨や化粧雑貨が好きだったため。 幅広い商材を扱って...

粧美堂の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業職、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、粧美堂 2.0
入社を決めた理由: 学生時代に自分が馴染みのある小売店に営業が出来、営業するイメージ...

粧美堂の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、粧美堂 10年以上前 2.9
入社を決めた理由:営業希望だった。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:特...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

粧美堂の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、粧美堂 2.4
入社を決めた理由: 化粧品関係の仕事をしたかったため。しかし、ほぼほぼ化粧品はなく雑...

粧美堂の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 企画、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、粧美堂 10年以上前 2.8
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:女性向けの化粧雑貨のメーカーとして企画...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

全6件中の1~6件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

粧美堂の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、粧美堂の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

粧美堂の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他