退職検討理由(9件)
株式会社アネシス(コールセンター)
- 組織体制・企業文化(10件)
- 入社理由と入社後ギャップ(6件)
- 働きがい・成長(15件)
- 女性の働きやすさ(9件)
- ワーク・ライフ・バランス(14件)
- 退職検討理由(9件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](9件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(10件)
- 回答者 テレマーケティング事業部、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アネシス(コールセンター) 2.4
- 日々の業務をこなすことに精一杯といった様相で、正直なところ何かスキルを身につけたりキャリアアップを図ることは難しい。 基本的に...
- 回答者 正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アネシス(コールセンター) 2.5
- 会社側が希望退職を募ったため退職。経営が傾いてからボーナスが出ず、出たとしても年に一度雀の涙ほど。希望退職がなかったとしてもほ...
- 回答者 建物メンテナンス部、営業事務、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アネシス(コールセンター) 3.8
- その人自身ではなく周囲と比べて評価する風習のようなものがあり、評価される側の人間としては働きづらく感じるところがある。 チャレ...
- 回答者 建物メンテナンス部 業務管理課、総合職、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アネシス(コールセンター) 3.9
- 社内を見ていると、退職理由は「他にやりたいことができた」という方が多いです。次点で、「休みをもっと増やしたい」でしょうか。給与...
- 回答者 事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アネシス(コールセンター) 2.8
- チームごとで忙しさが大きく変わり 同じお給料でこなす件数に差があることに違和感を感じ...
全5件中の1~5件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アネシス(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アネシス(コールセンター)の「退職検討理由」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>