生産者直売のれん会の「企業分析[強み・弱み・展望]」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 食品、飲料
  3. 生産者直売のれん会の就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]

食品店の経営や、新商品の開発企画を行う企業。「八天堂」「ミニヨン」などの店舗運営、お土産商品などのオリジナルブランド開発を実施。

生産者直売のれん会のロゴ

企業分析[強み・弱み・展望](2件)

株式会社生産者直売のれん会

該当件数
1件

生産者直売のれん会の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 その他、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、生産者直売のれん会 4.3
強み: 販売のプロ集団であること。 そこから少しずつ業態開発のプロになれるメンバーが...

全1件中の1~1件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

生産者直売のれん会の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、生産者直売のれん会の「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

生産者直売のれん会の同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

生産者直売のれん会の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他