経営者への提言(15件)
株式会社毎日コムネット
- 組織体制・企業文化(32件)
- 入社理由と入社後ギャップ(24件)
- 働きがい・成長(32件)
- 女性の働きやすさ(25件)
- ワーク・ライフ・バランス(36件)
- 退職検討理由(27件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](17件)
- 経営者への提言(15件)
- 年収・給与(36件)
- 回答者 不動産、営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、毎日コムネット 3.4
- 長時間労働などの昭和的な働き方を脱却し、効率的に働ける会社になればよいと思います。働...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、毎日コムネット 3.1
- 抜本的に会社を見直す必要はある。 何より上層部の高齢化は思考の停止をもたらしている。...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、毎日コムネット 2.8
- 現在の社長、専務は非常に人望が厚く、お二人が魅力で入社した写真がたくさんいると思いま...
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、毎日コムネット 10年以上前 3.0
- 学生旅行に関しては、ほどほどにやって営業マンの仕事量を減らしてあげないと若手が潰れて...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 学生旅行営業部、サービス業、リーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、毎日コムネット 2.0
- 対取引先に対して、学生旅行以外の切り口の提案をした方がいい。...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、毎日コムネット 2.6
- 全員最初から営業という方針は変えないと、みんなの適性を正しく認識し適切に配属されない...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、毎日コムネット 1.9
- 人員の流出が課題。なぜ離職者が後をたたないのか、離職を防ぐために何をすべきか現実を見...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、毎日コムネット 2.3
- 中堅メンバーを大事にしてほしい。若手にとって非常に不安、かつ厳しい労働環境だと思いま...
- 回答者 一般、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、毎日コムネット 10年以上前 3.3
- 当時は退職率が高かった。その原因がどこにあるかをあまり真剣に考えている様子はなかった...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、毎日コムネット 10年以上前 3.9
- 時代背景のネットやアプリなどのクリエティブなサービスに力を入れると尚良いのではないか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、毎日コムネット 2.3
- もっと他の人の意見を聞いた方がよい。...
- 回答者 管理部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、毎日コムネット 10年以上前 3.5
- 社員を大切に。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、毎日コムネット 10年以上前 3.6
- 仕事しなさい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 学生旅行営業課、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、毎日コムネット 10年以上前 2.5
- 給料をもっとあげないとダメ。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店長、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、毎日コムネット 10年以上前 1.9
- 女性にばかり優しくせず、男性社員も大事にすることでしょうか。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全15件中の1~15件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
毎日コムネットの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、毎日コムネットの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>