経営者への提言(30件)
株式会社アサヒセキュリティ
- 組織体制・企業文化(46件)
- 入社理由と入社後ギャップ(44件)
- 働きがい・成長(61件)
- 女性の働きやすさ(45件)
- ワーク・ライフ・バランス(51件)
- 退職検討理由(51件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](42件)
- 経営者への提言(30件)
- 年収・給与(66件)
- 回答者 警送隊員、一般担当、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 2.8
- 人が多い時に人を育てず、人が少ない時に人を育てようとしています。 毎年これの繰り返し...
- 回答者 BEDS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 2.9
- SECOM傘下に入りかなりブラックな部分がなくってきたが、その分面倒なことが増えた。...
- 回答者 貴重品運搬、貴重品、一般の一つ上、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 3.1
- 新社長になってからは品質の向上は間違いなく進んでいると思います。 このまま現場社員の...
- 回答者 警送隊、警備業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 3.1
- 営業をもっと強化するべき、事務作業は、もっと効率化するべき。ペーバーレスに取り組めば...
- 回答者 釣り銭デリバリ、事務、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.9
- 社長→本部長→各部長職→現場管理職→現場監督職→現場社員 全てにおいて上の人達が考え...
- 回答者 スタッフ、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.5
- 保守的な会社の典型、劇的な変更を嫌う。事故不具合に対する是正も苦手で同じ間違いを延々...
- 回答者 警送、警備、平社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 2.1
- 今さら無駄かもしれないが、もっと仲間を大事にしてほしい。新入社員は財産です。 異常な...
- 回答者 間接部門、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.9
- 計画倒れの方針とならないよう、継続性ある企業風土を地道につくるべき 単年度利益を重視...
- 回答者 警備員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.4
- 人材を大事にする姿勢を心がけ社員の定着率を向上させること。同時に給与体系といった福利...
- 回答者 センター勤務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 2.1
- 非正規雇用者の賃金体系を見直すべき。同一労働・同一賃金への努力が必要。ブラックとは言...
- 回答者 センター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、アサヒセキュリティ 10年以上前 2.0
- 人員の定着が課題だと思う。人員ギリギリであることを把握していながら「もっと働け」と社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 警送隊員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 10年以上前 2.6
- 無駄を省き、もう少し社員によい待遇を与えないと辞める人が増えて行くと思います。真面目...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 センター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 3.1
- 作業効率を上げること、余計な人件費を減らすこと、これに尽きると思います。...
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、アサヒセキュリティ 3.3
- どこも人手不足 人は良いが、皆が無理してなんとかなっている この状況ではいつか破綻す...
- 回答者 ライン作業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 2.3
- あくまでも自分のいる部署の事ですが、「適度な緊張感を持たせる」「責任者に広範囲な視野...
- 回答者 警送、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 3.0
- お客様第一主義はやめた方がいい、働く人間も同じ人間です。対等です。...
- 回答者 現場スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アサヒセキュリティ 2.3
- 全ての拠点の風土を統一させる。 人材定着のための対処方法を検討すべき。...
- 回答者 警送、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 3.4
- 常に人で不足。現場は常に大変です。応援者が来ても経験がない人が来るので一から教えるの...
- 回答者 警送、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 10年以上前 3.0
- 残業は、あっても1時間以内にすれば、働きやすく、プライベートの予定も立てやすくなると...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 貴重品輸送」、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アサヒセキュリティ 10年以上前 2.3
- 現場の社員のことを道具と思わず人間として考え、そして業務を体験し環境改善を願いたい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 現場、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.8
- 本社に高年齢者の方が多いため、若い人を本社に入れることにより新しい風を吹かせて新鮮な...
- 回答者 大阪支社 営業部、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 10年以上前 2.0
- 現場を見てほしい。中間管理職のレベル、また古い考え方に若手はみんな辞めていっています...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.5
- 先を見据えた経営をすること。態度を改めること。...
- 回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 3.9
- キャッシュレス化に対応していくという方針について、従業員に対して具体的な説明がほしい...
- 回答者 総合職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アサヒセキュリティ 2.4
- 新しいサービス、新しい事業に取り組んで欲しかった。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アサヒセキュリティの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アサヒセキュリティの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>