入社理由と入社後ギャップ(2件)
日本電話サービス株式会社
- 組織体制・企業文化(2件)
- 入社理由と入社後ギャップ(2件)
- 働きがい・成長(2件)
- 女性の働きやすさ(1件)
- ワーク・ライフ・バランス(2件)
- 退職検討理由(2件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(2件)
- 回答者 営業事務、在籍20年以上、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、日本電話サービス 10年以上前 3.4
- 入社を決めた理由: 新規スタートの募集だったので、スタートから携われる魅力があり、入社を決めました。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 手探り状態であった事が、段々...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 現場作業員、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本電話サービス 1.9
- 入社を決めた理由:残業がほとんどなく、時間が安定している 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:妥当とは言い難いのが正直な意見となります。現場の場合、帰社の時間も不規則で...
全2件中の1~2件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本電話サービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本電話サービスの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>