働きがい・成長(49件)
株式会社クーリエ(インターネット)
- 組織体制・企業文化(43件)
- 入社理由と入社後ギャップ(41件)
- 働きがい・成長(49件)
- 女性の働きやすさ(37件)
- ワーク・ライフ・バランス(43件)
- 退職検討理由(35件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](34件)
- 経営者への提言(14件)
- 年収・給与(40件)
- 回答者 プロダクト開発、エンジニア、マネージャ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.0
- 働きがい: 明確にバリューがある開発テーマのリリースを小さい単位で行うため、日々小さ...
- 回答者 営業、IT、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 2.4
- 働きがい: カスタマーへの価値の提供。介護施設の掲載媒体としての公平な評価付け。これ...
- 回答者 カスタマーコンサルタント、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 1.9
- 働きがい: 営業というより、カスタマーサクセス全体の業務としては、アポ電というかんじ...
- 回答者 マネージャー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.0
- 働きがい: 日本の大きな社会課題である介護というテーマにおいて、課題解決する仕組みを...
- 回答者 マネージャー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 3.8
- 働きがい: ポジションに関係なく、フラットに意見を言うことも取り入れられることも可能...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 3.3
- 働きがい: 役員も現場に入り込むような組織です。 求められるレベルは高いですが、ポジ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 4.5
- 成長・キャリア開発: 上層部との距離が近い為、仕事に対する考えや視点が驚くほど引き上...
- 回答者 編集部、編集職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.8
- 働きがい: 求められるレベルは高いですが、主体性を持って進めた上での失敗には寛容で、...
- 回答者 営業部、内勤営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.5
- 働きがい: 経営陣との距離が近く、伸びている会社の勢いに刺激を受けながら仕事が出来る...
- 回答者 営業、リーダー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.1
- 働きがい: 評価面談が年2回あり、給与はそこで決まる。在籍中はすべてアップ評価をもら...
- 回答者 課長、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.1
- 働きがい: クライアントやカスタマー、一人ひとりにしっかり向き合ってサービスを提供す...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.0
- 働きがい: 成果を出せば給料や役職も上がるので、ベンチャーでバリバリ働きたい人には向...
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 3.6
- 働きがい: 尊敬できる上司、先輩が必ず見つかると思います。また、自分自身の「できるこ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 2.8
- 働きがい: 必ず19時半までは残業があるため、定時が18時である意味がない。 上記は...
- 回答者 カスタマーサクセス、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 4.3
- 働きがい: まだまだ整っていない部分が多いので、挑戦したり自身のアイデアを実行できる...
- 回答者 マーケティング部、編集、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.1
- 働きがい: 成長できる企業として第一想起される企業で三年強働きましたが、クーリエでの...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 2.3
- 働きがい: 毎日同じことの繰り返し。マルチタスク。仕事量の多さ。反響営業のため比較的...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.0
- 働きがい: 介護業界に対してインパクトのある仕事ができる。 成長・キャリア開発: ス...
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 2.6
- 働きがい: 問い合わせをいただいたご家族の悩みを解決出来た時にやりがいは感じた。 成...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 2.1
- 成長・キャリア開発: 経営陣が現場に入るため、距離が近いです。 そのため主体的に意見...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 1.9
- 成長・キャリア開発: 電話のセールスを将来もやり続けるつもりなのであればメンタル面で...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 2.0
- 働きがい: 当時は人数も少なく、ドベンチャーだったので、なんでも自分でやらせてもらえ...
- 回答者 カスタマーサクセス、営業、セールス、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 4.0
- 働きがい: 施設探しで困っているカスタマーが自分の提案で入居に至った際に働きがいを感...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、クーリエ(インターネット) 1.9
- 働きがい: 成果を出して、かつ、スキルが高いメンバーには、ポジションを渡していた印象...
- 回答者 事務、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 2.6
- 働きがい: 働きがいはめちゃくちゃあります。 頑張ったものがそのまま世の中に出るので...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
クーリエ(インターネット)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、クーリエ(インターネット)の「働きがい・成長」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>