企業分析[強み・弱み・展望](11件)
株式会社日本アシスト(メンテナンス)
- 組織体制・企業文化(10件)
- 入社理由と入社後ギャップ(13件)
- 働きがい・成長(16件)
- 女性の働きやすさ(10件)
- ワーク・ライフ・バランス(16件)
- 退職検討理由(11件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](11件)
- 経営者への提言(2件)
- 年収・給与(13件)
- 回答者 ITソリューション、エンジニア、正社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 3.0
- 強み: 派遣なのでいろんな業務を携わることができると思います。 弱み: 派遣なので自...
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 3.0
- 強み: 客先への派遣SESに加え、受託のキッティング場など複数施設を持っているため派...
- 回答者 ITエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 3.5
- 強み: 子会社を合併し事業を拡大している。リペア事業部、IT事業は毎年黒字で賞与に反...
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 2.9
- 強み: 特になし。 弱み: 技術派遣(二次受け以下)をずっと続けているため、そのうち...
- 回答者 ソフトウェア中心の事業部、システムエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 4.8
- 事業展望: 現在は業務委託が多いものの、最近自社開発を強化しようという動きが強い。新...
- 回答者 SE、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本アシスト(メンテナンス) 2.6
- 強み: 特に思い浮かびません。 弱み: 携帯修理業に頼っていたため 他に軸となる事業...
- 回答者 技術、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 2.4
- 強み: 事業基盤が2つある。 人が優しい方ばかりなので馴染みやすい。 弱み: 給料は...
- 回答者 入出荷、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 10年以上前 2.0
- 強み: スマートフォン・携帯電話の修理事業では、仕事があるみたいなので良いのではない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 検品、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 10年以上前 2.8
- 強み:得意な分野は他社に負けないところはある 弱み:得意な分野の業務にが減ると人員の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 修理、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 10年以上前 2.6
- 強み: 携帯電話の修理については業務量は多いと思う。 事業展望:これから先の修理業務...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス) 2.5
- 強み: 多種の現場に行ける 弱み: どこも激務...
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本アシスト(メンテナンス)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本アシスト(メンテナンス)の「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>