経営者への提言(9件)
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社
- 組織体制・企業文化(28件)
- 入社理由と入社後ギャップ(31件)
- 働きがい・成長(48件)
- 女性の働きやすさ(48件)
- ワーク・ライフ・バランス(40件)
- 退職検討理由(32件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](20件)
- 経営者への提言(9件)
- 年収・給与(42件)
- 回答者 百貨店販売・美容部員、化粧品メーカー、販売員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 3.6
- 人員が足りていない。残業を減らす。もっと給料を良くする。大型店舗は新人が入ってもすぐ...
- 回答者 販売、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 4.3
- 人材育成がしっかりできる環境。 ギリギリの人員体制ではなくゆとりのある人員体制。...
- 回答者 美容部員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 2.5
- 教育フローを改善する必要があると思います。マネージャーやチューターの研修など内容の見...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 3.9
- 失敗をしてもいい、失敗から学ぼうという雰囲気にしてほしいです。失敗できない雰囲気がと...
- 回答者 化粧品、販売、社員、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 10年以上前 3.3
- デジタル開発が弱いのでAIテクノロジーが必要。 もっとコストカットできる部分が沢山あ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 販売、美容部員、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 3.0
- 接客、販売しろと会社は言うが、雑務業が多くて、販売、雑務とこなすと、残業になる。 や...
- 回答者 販売、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 2.3
- 中堅、マネージャーなど指導する立場にいる方達に適切な指導をしてほしいです。会社自体は...
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 3.5
- 飽きの来ないデザインの提供...
全9件中の1~9件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>