企業分析[強み・弱み・展望](12件)
ニコライバーグマン株式会社
- 組織体制・企業文化(13件)
- 入社理由と入社後ギャップ(15件)
- 働きがい・成長(17件)
- 女性の働きやすさ(18件)
- ワーク・ライフ・バランス(19件)
- 退職検討理由(11件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](12件)
- 経営者への提言(6件)
- 年収・給与(18件)
- 回答者 販売、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 2.3
- 強み: 新しいことに挑戦し続けていること。ブランド力が強く、コアなファンも多い。 弱...
- 回答者 社員、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 3.3
- 強み: ブランド力が強い。華やかな業界であること。 弱み: ファミリービジネスなので...
- 回答者 フローリスト、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 3.8
- 強み: かなり有名になったフラワーボックスと有名ブランドとのコネクション。そのおかげ...
- 回答者 フローリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 3.3
- 強み: あまり競合という競合がいないこと。 弱み: 客層は搾られている。 事業展望:...
- 回答者 フローリスト、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 2.6
- 強み: 唯一無二のデザインを未経験でもすぐに学べる体制。 弱み: 利益を事業拡大に充...
- 回答者 販売員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 2.4
- 強み: ブランド力 弱み: 新しいブランドが立ち上がるなか、既存のデザインやブランド...
- 回答者 フローリスト、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 4.0
- 強み: 圧倒的なブランド力とそれに見合うクオリティ、またそれを維持するプロ意識の高い...
- 回答者 フローリスト、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 2.6
- 強み: クオリティの高い商品、ブランド力 弱み: 経営状態に不安あり。...
- 回答者 フローリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 3.1
- 強み: 有名である。デザインが素晴らしい点。 弱み: 小売業なので売り上げは低いです...
- 回答者 フローリスト、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 2.8
- 事業展望: 今後は海外に力を入れていくのだろうか。...
- 回答者 販売スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ニコライバーグマン 2.1
- 強み: ブランド力 弱み: 新しい会社だが、新しい事を取り入れては行けない風潮がある...
- 回答者 デザイン、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ニコライバーグマン 3.8
- 強み:ビジュアルがすごく綺麗 弱み:社長のワンマンがすごくある...
全12件中の1~12件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ニコライバーグマンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ニコライバーグマンの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>