ワーク・ライフ・バランス(5件)
日本郵便オフィスサポート株式会社
- 組織体制・企業文化(5件)
- 入社理由と入社後ギャップ(3件)
- 働きがい・成長(7件)
- 女性の働きやすさ(6件)
- ワーク・ライフ・バランス(5件)
- 退職検討理由(3件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](2件)
- 経営者への提言(1件)
- 年収・給与(5件)
- 回答者 窓口事務、事務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本郵便オフィスサポート 4.6
- 休みを取りやすく、家庭の事情を考慮してシフトを組んでくれるので働きやすい ある程度の...
- 回答者 総務、正社員、主任、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本郵便オフィスサポート 3.3
- 自分次第なところはありますが、業務量もさして多くないため定時にあがって休日もしっかり...
- 回答者 委託先窓口業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本郵便オフィスサポート 3.8
- 有給を契約社員でも、特に理由の条件等無く使用できるので、プライベートとの調整をしやす...
- 回答者 契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本郵便オフィスサポート 2.4
- 残業がないのでワークライフバランスは調整しやすい。有給もとりやすいが、これは上司であ...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、日本郵便オフィスサポート 10年以上前 2.0
- 休みは取りやすく、シフトではあるものの比較的残業はないほうではある...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全5件中の1~5件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本郵便オフィスサポートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本郵便オフィスサポートの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>