退職検討理由(34件)
Agoda Travel Operations Japan株式会社
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- 回答者 CS、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 2.4
- CS業務の特徴ではあるが非常にストレスフルかつカスタマーとホテル案件の対応に追われる...
- 回答者 カスタマイズ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.0
- 仕事にやりがいが見いだせない。土日祝日に勤務が重なることが多く,夏季・年末休暇もその...
- 回答者 CX、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.9
- CEOのポリシーが、社員への扱いを悪化させたから。誰の意見も反映されない、上の役職だ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.8
- 日本人のお客様目線では明らかに欠陥のある商品が紛れているのに、会社が外資系なので、対...
- 回答者 ホテル、カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.6
- 部署によって、やり方が多少異なる。部署によっては、取り締まり警察のような調べ方をして...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.5
- 安い値段で売っているため、客層が悪く怒鳴られることに疲れてしまったため 会社はミスや...
- 回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.9
- CEOが変わり、会社の方針が変わっていったため。以前は社員のbenfitやwell ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.6
- 成績次第で次の部署へ異動できるかどうか決まるため、成績を高く保てるのが苦手な人にはそ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 3.4
- カスタマー対応なのでクレームがよくある(ホテルからも)。電話で怒鳴られることもたまに...
- 回答者 CEG、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 1.9
- コロナ禍で業界的に不安定だったからです。 また、社内の雰囲気も風通しが悪くなっていた...
- 回答者 Customer Support、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.5
- トイレに行く時ですらリーダーの許可を得なければいけない 時間に非常に厳しく、秒単位で...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.1
- コロナによる業績悪化のため、解雇された。 解雇後すぐに再度働いて欲しいとの連絡が来た...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.4
- キャリアアップのため、退職をされる人が多い コロナの今の特別な次の就職先が見つかるの...
- 回答者 CS、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.1
- 同じことの繰り返しで、ストレスが溜まる。 面と向かってでは無く電話やチャット、メール...
- 回答者 カスタマーサービス、カスタマサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.5
- 顧客には理不尽な人も多いが、クレーム対応を頑張ったとしてもそれが成果に大きく直結する...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 3.9
- 新型コロナウイルスによる業績悪化を受け、人員整理の対象となったため会社都合で退職した...
- 回答者 CS、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.0
- キャリアアップが望めないため。カスタマーサポートの基本的知識は身に着けられますが、2...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 1.9
- 毎日に新しい発見を見出す事ができず、自分の成長に限界を感じたこと、個人プレーがほとん...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 3.0
- より良い待遇と成長出来る環境が欲しかったから。業務は根本的に難しく無いので半年くらい...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.9
- 新卒の採用開始を始めたが、社会人としてのルール:電話対応・メール対応等は全くないため...
- 回答者 Customer Service、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 2.4
- 離職率が激しい会社です。大体3月から4月には大量に辞めていきます。 そのため会社全体...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 2.6
- 肝心のポイントがずれていることがあり、頑張った人が恵まれないような環境になっているこ...
- 回答者 customer support、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.1
- 最初は学ぶことが多くて、楽しいですが部署が一つしかないので、何年もやる仕事が全く同じ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Agoda Travel Operations Japan 3.1
- シフト制であり、昇進もなく長期キャリアプランを築きにくいため...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan 3.4
- KPIにしばられ、且つ妥当な根拠がないものが多かったので、長く働ける環境ではなかった...
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