経営者への提言(31件)
Tabist株式会社
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- 経営者への提言(31件)
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- 回答者 セールス、営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.3
- 方向性の再確認 コロナ影響が、これから右肩上がりと言うタイミングにあたり残念ではあっ...
- 回答者 経理、不動産、マネージャー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Tabist 2.9
- 経営者は能力、知識、経験がある人が少なくとも何人かいるべき、特にFinance等の知...
- 回答者 BD、営業、シニアアソシエイト、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.0
- もっと厳正なブランディングを伴う運営サポートに移行してはどうかと思う。いずれのオーナ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.3
- ソフトバンクの出資に頼らず、自力で資金繰り確保できるまではコスト削減すべき。身の丈に...
- 回答者 Business Development(営業)、BD Executive、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.3
- 弱みであげた部分を是正すること。ガバナンスを強化し、顧客の信頼を時間をかけて取り戻す...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Tabist 2.6
- インドのビジネスのやり方、日本のビジネスのやり方は違うと思う。 日本で成長するなら、...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Tabist 2.6
- 人数も増えてきたのでイケイケドンドンも良いが各種体制を整備してほしい。裏方で頑張った...
- 回答者 Inside Sales、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Tabist 3.9
- ベンチャー企業なので、ある程度理解していることだと思いますが、サービスやワークフロー...
- 回答者 Corp IT & CISO Office、IT & Security、IT & CISO office Director、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.1
- 足が地についた人材を育てる。企業人として社員を教育した方が良い。社員に会計学を教えた...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.0
- まず日本に馴染めるようにみんなで考えて欲しい。経営陣が日本人になってから変わってはき...
- 回答者 事業開発部、営業、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Tabist 2.3
- サービスを確立させてクライアントへのソリューションがしっかりと提供できれば、成長の余...
- 回答者 本社、営業、BD、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 1.9
- 特に大きな提言はありませんが、良さを活かして立て直して欲しい。...
- 回答者 operations、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 3.8
- 英語が話せる事以外に ホテルの知識 店舗運営の知識を持った人を採用したほうが良いかも...
- 回答者 LA、ホテル運営管理、シニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 3.4
- 経費削減、先方ときちんと向き合い、WIN WINを勝ち取る。 上層部の賃金が高すぎる...
- 回答者 法人営業部、セールス、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.8
- 販売管理日の削減と、仕入れコストの再計算、CSの自動化、サービス付加価値のアップ...
- 回答者 Partner and Guest Experience、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Tabist 2.0
- インド本国および上層部は日本の文化やマーケット自体への理解を深めるべきだと思います。...
- 回答者 事業開発本部、事業開発、マネージャー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.4
- 市場に合わせた戦略を取るとビジネスモデルは良いので展開が加速すると思われる。 部下に...
- 回答者 営業、MGR、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.0
- 精神論ではなく、どうやってビジネスを拡大していくのか現地経営陣と話し合い、合意したう...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Tabist 2.9
- 日本に裁量権が全くなく何も決められない。 新興国と先進国で同じ経営をしている。インド...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 2.6
- インドの管理層が数多く在籍しているのはいいですが、やはり日本で会社を運営する以上、も...
- 回答者 事業開発部、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Tabist 2.0
- 焦らずゆっくり成長させるべき。日本での信頼を勝ち取るためにはプロモーションを優先的に...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Tabist 2.1
- 方向性が定まらないインド人を減らして日本人の優秀な人材を増やすべき 皆が振り回されて...
- 回答者 事業開発部、営業、シニアエグゼクティブ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Tabist 3.3
- きめ細かな情報精査を求めます。日本市場は小さいため事情は理解します。...
- 回答者 PGx、カスタマーサポート、Lied、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Tabist 3.3
- 日本人の経営者に変わり日本の文化にあったビジネスができるのではないかと期待している。...
- 回答者 事業開発、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Tabist 1.9
- 日本ビジネスへの理解。...
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