入社理由と入社後ギャップ(5件)
株式会社データリレーションマーケティング
- 組織体制・企業文化(8件)
- 入社理由と入社後ギャップ(5件)
- 働きがい・成長(8件)
- 女性の働きやすさ(8件)
- ワーク・ライフ・バランス(7件)
- 退職検討理由(10件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](5件)
- 経営者への提言(3件)
- 年収・給与(10件)
- 回答者 第一事業部、営業、課責、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、データリレーションマーケティング 3.0
- 入社を決めた理由: 責任者に上がりやすく最短で社会経験を積めると考えた為 「入社理由...
- 回答者 コール営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング 2.5
- 入社を決めた理由: 入社理由に関しては、それぞれ社員同士で競い合う環境の中で、やる気...
- 回答者 テレアポ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、データリレーションマーケティング 2.3
- 入社を決めた理由: 次の仕事までのつなぎで働く必要があったため。 「入社理由の妥当性...
- 回答者 第二統括部、営業、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング 2.9
- 入社を決めた理由: はやく出世できること、ある程度仕事を任せてくれること、社内の人間...
- 回答者 営業、スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、データリレーションマーケティング 4.0
- 入社を決めた理由: キャリア形成が明確で透明性が高いところ...
全5件中の1~5件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
データリレーションマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、データリレーションマーケティングの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>