データリレーションマーケティングの「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

関西エリアを中心にコールセンターサービスを展開する企業。コールセンターサービスを主軸に顧客情報を収集しマーケティング・販売活動の活性化を行う顧客管理サービスを展開。

データリレーションマーケティングのロゴ

入社理由と入社後ギャップ(5件)

株式会社データリレーションマーケティング

入社形態
性別
在籍状況
該当件数
5件

データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 第一事業部、営業、課責、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、データリレーションマーケティング 3.0
入社を決めた理由: 責任者に上がりやすく最短で社会経験を積めると考えた為 「入社理由...

データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コール営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング 2.5
入社を決めた理由: 入社理由に関しては、それぞれ社員同士で競い合う環境の中で、やる気...

データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 テレアポ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、データリレーションマーケティング 2.3
入社を決めた理由: 次の仕事までのつなぎで働く必要があったため。 「入社理由の妥当性...

データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 第二統括部、営業、一般社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング 2.9
入社を決めた理由: はやく出世できること、ある程度仕事を任せてくれること、社内の人間...

データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、データリレーションマーケティング 4.0
入社を決めた理由: キャリア形成が明確で透明性が高いところ...

全5件中の1~5件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

データリレーションマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、データリレーションマーケティングの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他