株式会社コンベンションアカデミア 「医学会をメインの顧客としたコンベンション会社です。お客様は主にお医者様なので普段接することが出来ない...」

  1. HOME
  2. 教育、研修サービス
  3. コンベンションアカデミアの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 医学会をメインの顧客としたコンベンション会社です。お客様は主にお医者様なので普段接することが出来ない...

医学系学会や会議などの運営サポートを行う企業。 学会年次総会、講演会などの運営、製薬企業主催の講演会、学会専門医試験、医学部入試運営事業などの運営管理を担い、会場選定から予算管理・当日運営などのサポートを行う。

コンベンションアカデミアのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
アシスタントコーディネーター 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性

コンベンションアカデミアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 アシスタントコーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、コンベンションアカデミア 10年以上前 2.4
医学会をメインの顧客としたコンベンション会社です。お客様は主にお医者様なので普段接す...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

コンベンションアカデミアへの就職・転職を検討されている方が、コンベンションアカデミアの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(アシスタントコーディネーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、コンベンションアカデミア)「医学会をメインの顧客としたコンベンション会社です。お客様は主にお医者様なので普段接することが出来ない...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

コンベンションアカデミアの同業界の「組織体制・企業文化」

ベネッセコーポレーションの就職・転職リサーチ 「ベネッセコーポレーション」の組織体制・企業文化

回答日

回答者こどもちゃれんじ事業部、マーケティング、メンバー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ベネッセコーポレーション 3.9
真面目が過ぎるために、石橋をたたいて壊すと揶揄されるくらい新しい取り組みに慎重 ....  続きを見る >>

コンベンションアカデミアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他