社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
トヨタモビリティサービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、トヨタモビリティサービス 3.3
- 給与ベースをもっと上げて頂けるとありがたいと思います。 また、土曜出勤をなくし、年間...
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
トヨタモビリティサービスへの就職・転職を検討されている方が、トヨタモビリティサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、トヨタモビリティサービス)「給与ベースをもっと上げて頂けるとありがたいと思います。 また、土曜出勤をなくし、年間休日を増やして頂...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。