スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 「労働環境を見直して、サービス残業をどうにかした方が良いと思います。休日に人材育成やピンポイントヘルプ...」

  1. HOME
  2. フードサービス、飲食
  3. スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 労働環境を見直して、サービス残業をどうにかした方が良いと思います。休日に人材育成やピンポイントヘルプ...

アメリカに本拠を置くコーヒーチェーン、スターバックスの日本法人。 世界トップクラスのコーヒーチェーン店として、日本国内の店舗経営とコーヒー製品等の販売を展開、プラスチック削減にも積極的。

スターバックス コーヒー ジャパンのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
小売、ストアマネージャー 10~15年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 小売、ストアマネージャー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スターバックス コーヒー ジャパン 4.5
労働環境を見直して、サービス残業をどうにかした方が良いと思います。休日に人材育成やピ...
回答者による総合評価

4.5

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

スターバックス コーヒー ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、スターバックス コーヒー ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(小売、ストアマネージャー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、スターバックス コーヒー ジャパン)「労働環境を見直して、サービス残業をどうにかした方が良いと思います。休日に人材育成やピンポイントヘルプ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

スターバックス コーヒー ジャパンの同業界の「経営者への提言」

ジェイアール西日本フードサービスネットの就職・転職リサーチ 「ジェイアール西日本フードサービスネット」の経営者への提言

回答日

回答者パーサー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェイアール西日本フードサービスネット 2.6
私はパーサーですので、パーサーとして意見させていただきます。 箇所長の年齢層をも....  続きを見る >>

スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他