社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業部、販売、店長、店長代行、N社員、店長、店長代行 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
ユニクロの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業部、販売、店長、店長代行、N社員、店長、店長代行、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニクロ 2.9
- 傾聴力と実行力のある優秀な人事と、郵便料金も間違えるようなヒヨッコ人事の差が大きいで...
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
ユニクロへの就職・転職を検討されている方が、ユニクロの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業部、販売、店長、店長代行、N社員、店長、店長代行、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ユニクロ)「傾聴力と実行力のある優秀な人事と、郵便料金も間違えるようなヒヨッコ人事の差が大きいです。人材の流動が...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。