株式会社KSKテクノサポート 「有職者へコンプライアンスやハラスメントに対する研修を受講させる機会を増やしたほうが良いです...」

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 有職者へコンプライアンスやハラスメントに対する研修を受講させる機会を増やしたほうが良いです

東京都稲城市に本社を置く、通信関連企業。 インフラ分野に強みを持ち、ネットワークやサーバの設計・構築、ヘルプデスクやサポートデスク等のサービスを提供。

KSKテクノサポートのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エンジニア 15~20年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 エンジニア、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、KSKテクノサポート 2.1
有職者へコンプライアンスやハラスメントに対する研修を受講させる機会を増やしたほうが良...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

5 %

評価点について

KSKテクノサポートへの就職・転職を検討されている方が、KSKテクノサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(エンジニア、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、KSKテクノサポート)「有職者へコンプライアンスやハラスメントに対する研修を受講させる機会を増やしたほうが良いです...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

KSKテクノサポートの同業界の「経営者への提言」

ソニーネットワークコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「ソニーネットワークコミュニケーションズ」の経営者への提言

回答日

回答者NURO、企画系、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ソニーネットワークコミュニケーションズ 2.5
・人材の競合優位性確保のため報酬体系の抜本的な底上げを期待する(現状競合への流出....  続きを見る >>

KSKテクノサポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他