社員クチコミ
年収・給与制度
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 管理 | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
アプラス(クレジット)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 管理、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、アプラス(クレジット) 10年以上前 2.4
- コールセンターのなかではかなり給料が低い。非正社員は労働時間も制限されるため主婦のパ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
アプラス(クレジット)への就職・転職を検討されている方が、アプラス(クレジット)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(管理、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、アプラス(クレジット))「コールセンターのなかではかなり給料が低い。非正社員は労働時間も制限されるため主婦のパートに向いている...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。