株式会社Warranty technology 「給与制度の特徴: 給与制度: 若手社員や事務職にとっては悪くなかった。 一般社員は全て基本給での支給...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. Warranty technologyの就職・転職リサーチ
  4. 年収・給与制度
  5. 給与制度の特徴: 給与制度: 若手社員や事務職にとっては悪くなかった。 一般社員は全て基本給での支給...

修理およびカスタマーサービス専門企業。 顧客の所有する機器が故障した際、全国にある拠点と連携して修理、あるいはメーカーへの修理依頼や代替品提供のサポートなどを請け負う。

Warranty technologyのロゴ

社員クチコミ

年収・給与制度

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

Warranty technologyの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Warranty technology 2.4
給与制度: 若手社員や事務職にとっては悪くなかった。 一般社員は全て基本給での支給だ...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

Warranty technologyへの就職・転職を検討されている方が、Warranty technologyの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Warranty technology)「給与制度の特徴: 給与制度: 若手社員や事務職にとっては悪くなかった。 一般社員は全て基本給での支給...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Warranty technologyの同業界の「年収・給与制度」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の年収・給与制度

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
給与制度: 事務職の手取りが当時14万円くらいで給与は低く1人暮らしはすこしきつ....  続きを見る >>

Warranty technologyの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他