株式会社川スミ 「入社を決めた理由:前職の接客力を活かし、販売がしたかったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...」

  1. HOME
  2. ファッション、アパレル、繊維
  3. 川スミの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由:前職の接客力を活かし、販売がしたかったため。 「入社理由の妥当性」と「認識してお...

愛知県に本社を置き、東海3県において店舗を展開する老舗時計店。地域密着型の専門店として、宝飾・時計・眼鏡の3つを事業展開する。

川スミのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売職・一般社員 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性

川スミの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売職・一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、川スミ 2.6
入社を決めた理由:前職の接客力を活かし、販売がしたかったため。 「入社理由の妥当性...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

川スミへの就職・転職を検討されている方が、川スミの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売職・一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、川スミ)「入社を決めた理由:前職の接客力を活かし、販売がしたかったため。 「入社理由の妥当性」と「認識しておく...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

川スミの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

川スミの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他