株式会社オノフ 「入社を決めた理由: 理念に惹かれました。 企業の課題解決を行っていくプロ集団の一員として業務を行う事...」

  1. HOME
  2. 広告代理店、PR、SP、デザイン
  3. オノフの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 理念に惹かれました。 企業の課題解決を行っていくプロ集団の一員として業務を行う事...

マーケティングリサーチを主軸に行う企業。 国内主要都市に数ヵ所の事業拠点を持ち、マーケティングリサーチ、顧客マネジメント、コンテンツ制作、顧客体験価値プランニング、広告企画運用などを行う。

オノフのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
企画 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

オノフの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 企画、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、オノフ 3.6
入社を決めた理由: 理念に惹かれました。 企業の課題解決を行っていくプロ集団の一員と...
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

オノフへの就職・転職を検討されている方が、オノフの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(企画、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、オノフ)「入社を決めた理由: 理念に惹かれました。 企業の課題解決を行っていくプロ集団の一員として業務を行う事...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

オノフの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの就職・転職リサーチ 「デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者業推、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 3.4
入社を決めた理由: フロントからバックエンド業務までを一気通貫した対応を行いたか....  続きを見る >>

東芝デジタルマーケティングイニシアティブの就職・転職リサーチ 「東芝デジタルマーケティングイニシアティブ」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者クリエイティブ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、東芝デジタルマーケティングイニシアティブ 2.0
入社を決めた理由: WEB業界では珍しい、残業代支給。 土日祝日休み。 東芝系列....  続きを見る >>

オノフの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他